blog

施術を受けてもらいました

先日、母親に施術を受けてもらいました

さっそく、SalonNaruの施術を受けてもらいました🙌🏻

初めのヘッドの部分では、疲れていたようですぐに寝てしまいましたが、、

デコルテや肩甲骨周りでは、あまりの気持ちよさに、終始興奮気味に話していました🤣✨

肩こりでお悩みの方は、やっぱりデコルテも肩甲骨周りも凝っている分、とっても気持ち良いですよね👏🏻

ヘッド以外の部分では、オイルを使用するので、ほぐれるし伸びるし、

とにかく気持ち良いと思います☺️

しっかりリンパも流していくので、首周りもお顔もすっきりします✨

今はお仕事に限らず、皆さまスマートフォンで首こり肩こりがあることが

当たり前になってきているので、少しでも楽になっていただけるように

心を込めてお手入れさせて頂きます🌱

セラピストNarumi