blog

大切に触る時間

自分の身体にしっかり触る時間をとっていますか?

お風呂上がりに、クリームを塗りながら、ほぐす時間をとることはありますが、

お風呂で身体を洗うときには、ぱーっと洗うだけで、特に意識して触っていなかったな、と思ったので、クリームを塗るときと同様に、洗いながらしっかりほぐす時間を取りました!

自分で意識して触るだけで、身体のラインはすぐに変わります!

その触り方や意識をするところがわからない方がほとんどだと思うので、もし知りたい方がいらっしゃったら遠慮なくお声かけください♪

自分がこうなりたいなぁと想ったら、そうなります!

身体のラインも変わります!

その意識を持って施術をしたら、もっと変わります!

人は変化をする生き物なので、変わらないということはまずありません。

みんな老化が止められないように、何もしなければ悪い方に変わってしまうこともあるのです。

それなら、良い方に変えていきたいと思いませんか?

想うだけなら誰にもできますが、それを声に出して実行に移せる人こそ、その想いを実現できると思います!

私にもそのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!

セラピストNarumi