blog

リンパの流れをよくしよう!

なんだか身体に老廃物が溜まっている気がする

そんな気がする方いませんか?

身体がむくんでいる

リンパの流れがつまっている気がする

そんなお悩みの方、いらっしゃいますよね?

自分で、ほぐす気にはならない、、

そうですよね?

でしたら、プロに任せて、早くスッキリしましょう!!

ご自分で身体がなんだか重い、詰まっている気がする、と

思うなら、身体はそれを改善したがっているのです!

リンパは表皮のすぐ下を通っているので、強い力ではなくても

ご自分で流してあげることは可能です!

ただ周りの筋肉が凝り固まっていると、リンパの流れを

悪くしてしまいますし、血行も悪くなりますし、

改善したほうが良いでしょう!

なので、SalonNaru(サロンナル)では、アロマトリートメントで

リンパもしっかり流していきますし、

筋肉もしっかりほぐしていくので

お身体がすっきり軽くなります!

ご自分でリンパケアをするのが難しい方、

身体をスッキリさせたい方、ぜひ私にお任せください♪

ちなみに、「リンパマッサージは強めにされそう、、

と思う方もいらっしゃると思いますが、

私自身が強めの圧が苦手なので、

気持ちよく受けられ、うとうとしてしまうくらいの

強さでトリートメントを行っております!

平塚市でリンパの施術をお探しの方はぜひ

SalonNaru(サロンナル)へお越しください♪

セラピストNarumi